2010年5月9日日曜日

帰っている間に

まず、卒試の問題集を託して置いた友達から受け取る。

その後都内に移動
①腸チフスの予防接種
上腕下半分の方がその後のうずきが少ないと感じた。
②キャッシュカードにヒビが
これすなわち引き出せない=手持ちの軍資金でしばらくやり繰りしないと
③銀行にダメもとでいってみる
休日相談窓口がやっている支店に行ってみると、「住宅ローンの相談しかしていませんよ」と警備員さん曰く
④山友達とラーメンを食べに


有名ラーメン店っておいしいけど量が・・・ってイメージがあったが、かなり食べ応えあり。
⑤山屋に
見ていると欲しくなるが、軍資金の補給ができないので退散
⑥低Na血症についてのセミナー
パールはtwitter参照(だぶんそのうち)
⑦本屋で立ち読み
池上彰氏、ユニクロの経営手法について、20代にやっておくべきことについて、の本を立ち読み
⑧前大学の友達に○年ぶりに

みんなスゲー久しぶりだけど、全然久しくっていない気がしない。皆社会に出て仕事が落ち着いてきた時期なのだそうだ。周囲の結婚話が半分を占める。

そして終電で帰ってくる。

今日は髪切って、ランニングして、書類書きして、そして千葉の病院に向かう。
時間が区切られていると、今しかできないことをやっておこうと思考しがちで、あれもこれもと欲張りがちだな。

キャッシュカード復元は来週末までお預け。
便利な時代になったようで、実はかなりもろい部分もあることを実感。