2010年5月15日土曜日

出発

最近某つぶやきツールがメインになり、更新が滞りぎみだ

10日間程度の滞在だったけど、いろんな人に会えて良かった。テニス友達や山仲間に会えて、日本酒も摂取でき(たが全て体外に)たし。

就活も思うようにはいかなかったけど、働ける場があるだけ幸せだと思おう。

予備日がないと、不測の事態に対応できないね。
出発前に経口コレラワクチンを東京で摂取とおもいきやすでに日本では中止に。総武線はダイヤが乱れ、若干やばいかもしれない。

最強の腸内細菌をゲットして、価値観の変換をもたらすような貴重な体験をできるはず。

これから出会う未知の体験を楽しもう。いってきます。