2010年3月14日日曜日

都内にて

iPhoneの調子悪かったので、ザギンのアップルショップに初めて行ってみた。

土曜の都内は、本当に人が多い。普段離れて生活しているとそう思ってしまう。確かに満員の通勤電車に乗るだけで、消耗してしまう気持ちもよくわかる。以前も、確かに人ごみに積極的に入っていこうとはしなかったが、人ごみに入ってしまってもあまり不快な感じはしなかったはず。

結局、1時間待たされたが、根本的な解決策は講じてもらえなかった。
予定していた電気製品系の買い物(来月使う電圧変えるアダプターなど)は断念して、飲み会へ。

木曜の飲み会は、完全に憔悴しきっていたので、途中で寝てしまった。
金曜の飲み会は、完全にセッションの打ち合わせと化して、ひたさらしゃべりまくり飲んだ気がしなかった。
土曜の飲み会は、久しぶりの飲み会らしい??飲み会だった。

山に行きたくなった。多分、行ったらすぐ帰りたくなるのかもしれないけど。
しばらくアルコールはお休み。